見出し画像

お盆

世間はお盆ですね。
自分はお仕事です。
仕事は老人ホームでご飯を作る仕事をしています。
盆、正月はパートさん達、結構休むので基本連日出勤になります。
なので、自分の墓参りやら家族旅行やらはこの時期をいつもずらしてます。
高いし、混むし、その方がいいっちゃいいですけど、従業員手薄の中での勤務はまあまあ疲れます……。

今日の昼は麻婆豆腐でした

早番だったので、帰宅が早く。17時には家に着きました。
その後、公園で娘とラントレ。

マーク走を見よう見まねでやってみたんですが、なんかうまくいかないですね笑
ダメだな素人は。😛
なので200mインターバル走みたいなのを5本やりました。

クールダウン

走り終わったら、娘とクールダウンのキャッチボール。
これが結構楽しいんですよね。

明日は、早朝、個室ジムへ行こうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?