研修生雑記#20〜皆さんに愛されて、20回〜

どーも。

いや〜ついに20回行きましたね

というのもいつぞやで言った気がしますが、私かなりの飽き性ですぐに物事を辞めてしまうんですね。
よく言えば諦めがいい、悪く言えば一貫性がないというところでしょうか。
ここまで続けられたのはいつもご覧くださっている皆様の応援のおかげです。
本当は前の文に「大好きだよ〜チュッチュ(笑)」とかどっかの和田元監督みたいな文をつけようとしましたが、踏みとどまりました。えらい。
最近はいいねもあまりつかなくなりましたね。
まあ愚作ばかりだったのでしょうがないですが。
私はこれを書いていて、変わったことが一つあります。
それは文章力がすこーしだけついたことです。
ちょっと文面での言語化が上手くなったかな...?と感じます。
口頭ではまだまだアラビア人くらい何言ってるかわからないのでそこを直していきたいっすね。

さて、20回記念なので、今後のことについてでも話しましょうかね
今後は...色々忙しくなってきてくる時期なので更新が本当に月2キープできたらいいかなくらいになっちゃうかもです...
近いうちにテストがあるんでそれの結果次第で今後の方針が決まるので、まああまりいい方にはならないと思うのですが、いい知らせを持って来れるよう精進いたします。
志望学科でA判を取れないと結構厳しいので今年で3回はA判取れなかったらもうあかんす。
前半のうちでA判をたくさん取りたいのですが、厳しそうなので後半巻き返せるようにこれからやらないといけないので...
応援してくださると誠に励みになります。
あとはないかな〜...
じゃ結構字数少ないけどもう終わります。

これまでありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?