研修生雑記#15~ついに~

どーも。

ついに学校も始まってしまいました。

ということは、私もついに進級というわけです。
それに伴い、本格的に一浪目となったわけですが、それに先立ち、ある動画を見させていただきました。
【受験生へ #1】昔は落ちこぼれだった!? 荻野先生の波乱万丈の学生時代に迫る。
これです。私が代ゼミを知ったきっかけである荻野暢也先生が荻野先生のこれまで人生をもとに前途ある若者に向けて語っているというものです。
人生で一回は見てもらいたいです。
まあとりあえずこの話は置いておいて、

最近本を読むようになったんですよ!!

今まで読書は時間の無駄と考えていたんですけど、やっぱりいざ読んでみると他のことしている方が時間の無駄だなって思いますね。
それは言い過ぎかな〜...まあいいや
で、どこで本読もうかなって思ってるんですよね。
カフェは毎回なんか買わんといけないから金かかってしんどいし、家だと他のものが邪魔だしで結構お悩みです。
図書館行けよって言う話ですよねわかります。
今度探してみますわ

で、新年度開幕ですね。

話が戻ってしまったんですけど気にせず行きましょう。
新年度ってお金かかるじゃないですか。岸田サァン!!!!定期の更新とか講座の支払いとか新しい環境の友達付き合いにかかる金とか。
もう...貯まらんねん!!!!(松本人志風)
noteで小遣い稼ぎしようかとも思ったけどこんな文章に金払う人はいないでしょうと言う考えでしてません。
自己肯定感が低すぎる。
なんか改善点とかあったらコメントしてください!!(露骨なコメ稼ぎ)
noteが面接とか小論文対策に語彙力とか作文力の面でなるので本当に!!!!!お願いします!!!
簡単にできる人助けだと思って!!!

関係ないですけどちょっと最近ネットミームにハマってるんですよね

元からちょっと好きだったんですけど某元銀だこ店員系YouTuberに影響されて今結構浸かってます。
これは良くないね。と思ってます。
別にたまに見る分にはいいとは思いますが結構暇あるとどっぷり見ちゃうんすよね。
永遠の課題っすねこれは。
荻野先生も言っている通りなにかきっかけがあればやめれたり嫌なこともどっぷりハマれるのかもしれないですね。
まあもうネタないんでこれで終わります。

そんじゃまた次回〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?