見出し画像

春休みはバギオに留学します。。

こんにちは!!今韓国の仁川空港で暇をしている。

実は春休みを利用して、フィリピン🇵🇭のバギオというところに英語留学に行くことになった。バギオ??どこそれ!セブじゃないの?って人、沢山いた笑。

確かにバギオは日本人留学生はまだまだ少ない場所。但し、環境と評判はセブを凌ぐのだそうだ。まぁ日本人少ない方が英語の勉強には好都合だろう。

とりあえず今回のことは勿論記事にするし、フィリピン滞在中は去年タイからマレーシアに陸路旅をした記事を更新していこうと思う。

19時にマニラへ向け旅立つ。。それまで暇すぎる笑。

とりあえずこれからも記事のご愛読宜しくお願い致します🤲

では✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?