せどりに必要な梱包資材とは?

月商2200万 トレンドせどりコンサルタントKENです。

せどりで仕入れた商品を梱包するためには梱包資材が必要です。
最低限、必要なものはこちらです。

梱包テープ
http://kensedori.com/cs2/3878/

プチプチ
http://kensedori.com/cs2/3879/

シールはがし
http://kensedori.com/cs2/3880/

はがしやすいFBAラベル
http://kensedori.com/cs2/3881/

ダンボール
http://kensedori.com/cs2/3882/

シールはがしは商品に付いている値札を剥がすのに使います。

FBAラベルとはFBAというアマゾンが商品の保管、受注、梱包、発送を全て
代行してくれるサービスがあります。
FBAの倉庫ではアマゾン独自のバーコードで商品を管理してます。
自宅からアマゾンFBA倉庫に商品をまとめて送る際に商品にFBAのラベルを張ってからダンボールに入れて送ります。
パソコンで商品をアマゾンに登録してプリンターでFBAラベルにバーコードを印字し、商品に貼り付けます。そのためにFBAラベルを購入して用意する必要があります。

FBAラベルには、はがれやすいラベルがあります。通常のラベルだとはがす時に箱がやぶれたり商品を包んでいるシュリンクというビニールのようなパッケージがやぶれたりします。
コレクターの方などは嫌がりクレームになるのではがしやすいラベルを使いましょう!

ダンボールはスーパーやドラッグストアーなどで無料でもらえるので調達すれば購入する必要はありません。

梱包資材は必ず必要なので揃えて下さいね。

LINE@では、より詳細なトレンドせどりの情報を配信しています。
なお、特別に3Dトレンドせどり通信に登録頂いた方へ、登録特典をプレゼントしています!

☆トレンドせどり通信登録特典☆

1.トレンドせどり 特別動画講義 計3話
2.せどりを全くやったことのない方でもすぐにスタートする為の
   初心者のためのせどりスタートアップマニュアル
3.稼げる商品かどうかが一目でわかる!
   リサーチ時間を10倍短縮する時短テンプレート
4.トレンドせどり特別コンシェルジュとのLINEメッセージ相談権利
5.せどりで月商1100万を稼いだプロとの特別電話相談権利

特典をいますぐ受け取りたい場合は、
私の3Dトレンドせどり通信にご登録くださいね。

■3Dトレンドせどり通信登録はこちら!
https://linecc.me/lp/1g/2ybp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?