見出し画像

大ヒット「有料note戦略」が多くのクリエイターからスキを集めた理由

こんにちは、けんさくです。

先週投稿した記事で嬉しいお知らせがありました!

まだ有料noteを1本も売ったことがない人は必読です。

無料noteだけでクリエイター活動しているのはマジでもったいない。

有料noteも活用すると執筆に時間を書けられたり、記事の内容をもっと濃くできたり読者にもメリットしかないです。

特に皆さんのように普段から真面目に発信していて、有料noteを作ったことがない人に朗報です。

最後まで読んだ人限定の超有料級の情報も掲載しています!

皆さんは『購入に至るまでの6つのハードル』を知ってますか?

これを知るだけでも有料noteが売れて、さらにクリエイター活動の幅も広がりますよ😄


有料noteがオススメな理由
についてはコチラの記事でも記述しています。無料です。


ただ、実際に有料記事や無料記事をどんどん作成していくのってけっこう大変ですよね。

実は私は企画と構成の部分はAIを使って省力化してるんですよね(笑)

どういう使い方をしているかはコチラで紹介しています。

極めて実践的でコピペできるので、まだ一回もAIを使ったことがない人にもオススメできます。

繰り返しになりますが、まだ有料noteを1本も売ったことがない人は必読です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?