見出し画像

大学生noteクリエイターと切磋琢磨したい

私も現在、大学生ですが
noteという場所を通して

毎日の学びであったり
気づきであったりを発信しています

そして、最近の活動で思うことですが
他のクリエイターさんの記事を読ませて
いただく機会も多くなり
本当に良い記事や内容を発信されているな
と感心しているばかりです

私もまだまだ浅学非才な身では
ありますが、これからもnoteは
継続していきたいなと思っています

いろいろな方にスキしていただいたり
フォローして、繋がってくださったり
することは本当に嬉しく思います


私と同じ立場である大学生で
noteをやられている方と
もっと繋がったり、記事を発信したりして
切磋琢磨できたら嬉しいなと思います

ぜひ、私のnoteアカウントのフォロー
そして、インスタグラムのフォローも
よろしくお願いいたします💘



この記事が参加している募集

週末プロジェクト

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?