見出し画像

【自己紹介😊】読書ノートを始めた大学生です🌟

私のnoteプロフィール固定記事を
拝見いただき誠にありがとうございます✨


【投稿内容】✨

①読書アウトプット📚
②日経新聞&英語ニュース解説
▶︎TOEIC900⤴︎🌏
③経済学理論集▶︎神戸大学経済学部
④就職活動体験記▶︎最終面接合格10⤴︎💐
⑤自論展開/マインドセット/雑学💝
▷各マガジンにまとめています📝

「スキ💝」&相互フォロー
宜しくお願い申し上げます😊 

毎日投稿に挑戦してます🥰

はじめに💗


私のnoteを見てくださった、皆様へ🌟
このたびは私の読書ノートをご覧いただき
感謝申し上げます✨

まだまだ浅学非才な私ですが…
現在、趣味として取り組んでいる
習慣のひとつに読書があります!

そして、「読書」を通して学んだことを
noteの記事として記していきたいと思っています📚


本当に良き出会いとご縁に恵まれ
その方から「読書の大切さ✨」
加えて「インプットすることの大切さ🔥」
改めて、実感することができました。


『Reading is a lifetime thing‼️』

私は、恩師から
この言葉を学びました


このような金言があるように
これからも人生をかけて
何事にも好奇心と向学心を持って
一所懸命で生きていきたいと思います🔥

「学ぶことから成長できる」🌟


この気持ちを常にもって
毎日の投稿、インプット&アウトプットを継続を大切にしていきたい
と思っています❤️‍🔥


もっと早く、幼少期のうちから
読書習慣」をつけていれば…と思いながら
まだまだここから取り返すことができると思っています🔥

できる限り、毎日投稿を継続できるように
これからコツコツを精進して参りますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします!

おすすめの記事はマガジンへまとめています📝

①おすすめの記事マガジン

②日本経済新聞&英字新聞ニュース論評📰

③就職活動体験記📝

④卒業論文執筆への軌跡✨


最後までご覧いただきありがとうございます💗

ぜひ、「スキ」&シェアもお願いしたいです👏
またフォローもどうぞ宜しくお願いいたします💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?