霊を全く信じず霊感ゼロの私が実際に体験した不思議な話Part4 老婆

今回は私が幼稚園の頃に実際に体験した話です。しかし今回の話は私は記憶は全くなく霊感なき母親より聞いた体験談になります。 時は30年以上さかのぼります。幼少時幼稚園…

霊を全く信じず霊感ゼロの私が実際に体験した不思議な話Part3 夢

夢 みなさんは忘れられない夢がありますか?私はいくつかあります。今回も私が実際に体験した夢の話です。 私は普段見る夢を99パーセント忘れてしまいます。いちいち夢を…

霊を全く信じず霊感ゼロの私が実際に体験した不思議な話Part2  看護士の苦悩

今回お伝えする話も16年ほど前に実際に私が体験した話です。実は私は学生時代にとある脳神経外科病院で働いていました。と言っても医療関係のお仕事ではありません。仕事は…

霊を全く信じず霊感ゼロの私が実際に体験した不思議な話Part1 スケボー

霊を信じない私 いつもビジネスの事ばかり記載させて頂いておりますのでたまには全編アイスブレイクとして不思議な話を書こうと思います。とはいっても私は霊を全く信じて…

赤ちゃん産まれた途端に猛ダッシュ

将来の目標を持つ必要性について書いてみたいと思います。 赤ちゃん産まれたてで猛ダッシュ 私は目標を立てるよりも試行回数を増やす事が大事だと思います。実際にやれば…

アイデアスイッチ、アイデアボリューム

アイデアは実は日常「ぱっ」「ぱっ」と浮かんでいます。閃きといってもいいかもしれません。例えば朝起きた時だったり風呂に入った時にアイデアといえるほどではないけれど…