見出し画像

1月14日愛知杯けの指数ピックアップ

愛知杯ピックアップ馬


明日中京競馬場で開催される、愛知杯 G3の
けの指数ピックアップ馬が出ました
先週のフェアリーステークスの本命対抗ぶち当てた勢いそのままに
今週もやっていきたいと思います
現在試運転という事で、すべて丸出しでご提供させていただいております

この機会に是非フォローいいね、よろしくお願い致します
やる気が出まくります

愛知杯けの指数ピックアップ馬

愛知杯結果とまとめ


結果
一着 アートハウス
二着 アイコンテーラー
三着 マリアエレーナ

愛知杯まさかあそこまでペースが遅くなるとは思いませんでした
そりゃ、ここまでスローになってしまうと、当たり前の普通の結果になりますよね。
アートハウスが強いのはわかっていたので特に驚きもありません
それより、ビジン
この子はなかなか頑張ったと思います。欲を言えば逃げてほしかった
まあ、逃げたくても逃げれなかったんだと思いますが
残念なのは、好きな馬なので応援していたリアアメリアですね
もうだめのか。
そろそろ歳的にも引退でしょうしね

けの指数的にはアートハウスもアイコンテーラーも出てました
ただ、ピックアップはそこからレース自体のペースとバイアス等から
導き出して最終ピックアップするので
こういうことも起きますし、先週みたいな特大ホームランも出るわけです

ただ、外れた事に関しては、ふがいない結果になり申し訳ございません!
次も精進したします!

さあ、次行ってみよう~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?