撲我さくら

なんか、メイド喫茶行ったら、音楽もやってるやつがいる。って聞いて、なんか、見てみたけど、あんまり良く思えなくて、売れないんじゃね?ってつぶやいたら、めっちゃ傷つかれて、店長が来て、うちの企画じゃないんですよ?って言われて、あ、まずかったな。と思ったけど、なんか、めっちゃ本人からも怒られて、ま、地下アイドルみたいなのも売れるよ。みたいな事言われて、あ、うーん、どうなんやろ。って思ったけど、や、ま、うーん。立つ側はようわからんし、大変やしな。どうなんかなあ。わからんなあ。と思ったけど。や、なんか、言い逃れしたくて、動画に見えてた騒いでる周りの男どもがこわかった。って説明したけど。なんか、ビリーアイリッシュみたいな顔してたな。や、音楽の出来はとてもそうは思わないけど。ようわからんけど。大阪に行ったな。「しやがれください」って言ってたのが面白かった。わかる。あれは新しかったな。や、ま、ファン層わからんけど、ま、俺は小室哲哉好きな友人と一緒にメイド喫茶に行って、適当な流行歌と比べて、そうでもないな。と思ったけど、喫茶店とか、適当に歌、流れてるやろ。その店はメインはアイドルソングだったが。ま、俺はなんか、や、アニメソングなんかな。どうも苦手だったけど。ま、なんやろ。べつに阿波踊りみたいに仲間うちで騒ぐのは自由やし、徳島のやつやった気がするな。違うかも。や、ま、トレンドも知らないし、客層もわからないし、ま、ただ言えるのは、ステージは自分で仕切れて、商業音楽はラジオ局だの、クラブのDJだのが仕切ってるから、ま、紅白ならNHKだし、スーパーボウルはわからないが、あれどうなってるんや。や、とりあえず舞台を持ってるなら、(それなりに)仕切らないかんし、俺がごちゃごちゃ言う話ではなくて、森田じゃないから(笑)、好きにすりゃいいよ。食っていけるのかはマジでわからんが。ま、なんや、ラジオ番組だと、おハガキがあって、DJなら客がいて、クラシックも、ま、色々だからな。俺は、あの、指揮者が、なんで客にケツ向けてるのかわからないが、ま、音はたぶんクラシックの方がいいとは思うけど、指揮者が微妙やから、ま、ライブもいいとは思ったけど、や、ライブだと、PA(全体の音のバランスとる人)は、客の後ろにいるから、や、でかいステージだと、前の方か。ともかく。でかい機具いじって上げたり下げたりしてるやつ。ま、いいんだけど。ま、「しやがれください」は面白かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?