なんとかする/なんとかなる

仕事のできる優秀な人が持ってる能力は、なんとかする能力だ。とnoteに書いてる人がいて、なんとかする。かあ。と思った。なんとかなる。じゃあ駄目なのかもなあ。どうしようもない。なんとかなる。なんとかする。なんか、ジョジョで、できるわけがない。を何回も言うの、見たな。ま、確かに、できるわけがない。って言ったら、逆にどうしたらできるかを考えるヒントにはなるよな。ま、ただ広島カープに黒田帰ってきたが、投手だけでなんとかするとか激務、重責だけどな。そりゃ打たれなきゃ守備はピッチャーだけでいいけど。ま、その、チームを活かすのもなんとかするの一つなんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?