幻のShe Loves You

ま、えーと、ま、もう言ったかもしれないけど、ま、自分の音は自分で奏でないといけない。って言うのが、どういう事か。って事を説明しようと思って、

自分は、中務正子っていう小学校の同級生がいて、ま、なんか、しつこくしてたら、嫌われて、ただ、なんか、直接言うのはためらわれたらしく、

さっちゃん(小学校の同級生)から、その、ま、なんか、お断りの話が来て、ま、正直、電話出るか迷ったんだが、わりとさっちゃんからは嫌な役回りしか来ないから、

ま、さっちゃん、ビートルズのアルバム持ってて、ま、ビートルズって言ったら、ま、やっぱShe Loves You(彼女、お前の事、好きだってよ)で、ま、なんか、それ、それ、

ビートルズを見習え、って俺は思うんだけど、ま、なんか、そいつ(中務正子)も、最初は、きゃーきゃー言ってたんだが、ま、色々悩んで、とりあえず、ま、さっちゃんには悪いけど、ま、一応、こっちも返事しないと、と思って、

それは残念です。

って送ってもらったんだけど、ま、本当に伝わってるかは正直わからないが。関わるな、って言われてるし。

ま、なんか、ニ、三回、そういう事があって、ま、なんか、ま、えーと、あの、ま、嫌な役だよな。好きな男を聞いたら、俺がご指名だったんだろ。

ま、俺なら伝えないかなあ。

みたいな、ま、なんか歌を自分は作ってて、イケメンじゃない。って言われて、イケメンじゃないよ。って歌に、

♪幻のShe Loves You

って歌詞を入れてみたんだけど、ま、実体験だよ。みたいな。ま、公開もしてないのに説明するのもおかしいが、ま、うーん。だから、

カラオケで嫌な歌詞があって、歌いたくなければ歌わなくていいし、ま、さっちゃんの音は、中務の音で、ビートルズじゃなかったんだよね。ま、いいけどさ。

ま、自分もわりかし適当な人だから、誠意があるかというと、かなり謎だが、ま、大体、そういう意味というか(自分の音は自分で奏でないといけない)。

ま、俺は自分で歌作ってる。書いてるから、わかるけど、伝わるかどうかはよくわからないし、この、半ば公開のスタイルがどうなのかもよくわからないが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?