仕事は終わるまで終わらない

うーむ書く事がない…とかいう場合には、俺じゃなくて誰かがやってくれればいいなと思うが、

あー、残りはやっときますよ
(あるいは、やっときました)

という人はいず、自分て終わらせるしかない(noteの場合、勝手に書いてるだけなので、書かなくてもいいんだが)。

終わるまで終わらない

という言葉を思いついたが、当たり前すぎて、流行らなそうだ。あれじゃね?諦めたら試合終了、とかも嘘で、終わるまでは終わらないが正しくね?と思ったが、(売れてる)井上雄彦に対する当てつけっぼくなるので、あんまり強くは言えない。

じゃあ消そうかと思ったが、それもなんなので、このまま終わりにしよう。なんか中途半端になったな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?