tekitoh na zatta na topic

i want to write here few topics like

  • 収入に波があったら

  • R18のフィギュア

  • iU

収入に波があったら

「収入に波があると生活が不安定になる」と言われて、理解できなかったが、僕の予想は「累進課税のため収入に波があると税法上不利だから」だったが、実際はその実情は「収入が多いのを一回経験したら、そのあと値段を下げるのが難しく、時たま仕事がなくなる」だった。

R18のフィギュア

僕は長らく疑問だったのは時たま、アニメのキャラクターのフィギュアとかエロいが、いまひとつアニオタのものというイメージで、好かないが、それに対して、どう考えれば。値段を見たら、桁が1つか2つか違っていて、世間にウケない理由の一つはこれかと思った。

iU

noteユーザーにiUって大学出身だと言ってる人がいて、iUって何よって思った。ちょうど数学でiutが騒ぎとしてはあったから。普通の大学みたいで、実務家が多い専門職大学で、元となる組織自体は古いようだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?