見出し画像

ウィズコロナで「転職」を考えるあなたへ届けたいことー <◯◯軸>を大切に ー

日々、相談が寄せられます。コロナで減給になり、賞与もカットされました。一生懸命働いても、自分の力では、なんともなりません。

「転職」しようかと思います...。どうしたらいいですか?

 まず、「転職」で悩むあなたを、自己否定をしないでくださいね。これからのキャリアを見据えて、「あなたが自ら主体的にキャリアを形成しよう」と考えていることは、何ら悪いことではありません。誰にも迷惑をかけていません。

 とはいえ、悩みますよね。なぜなら、誰もがより良い選択をしたいと思うからです。次こそは..と思うからです。

 そんな時は、専門家に相談してみてください。私もキャリアの専門家ですが、全ての悩みに答えられる訳ではありません。そこでお願いしているのが、キャリアコンサルタントの資格を持つ 金井芽衣さんが立ち上げたソリューション「ゲキサポ」です。

あなたの「キャリア」を軸に、あなたのこれからを一緒にデザインしてくれます。これまでは、「転職」は <紹介> でした。<紹介>でうまくいくなら問題はないのですが、うまくいかない人もいる。

そこで、「転職」の前の「相談」を大切にして取り組まれています。実は、金井さんは、キャリアデザイン学部出身です。学部の時から、キャリア関連を学び、事業化されています。これまでに対談やイベントも何度もご一緒しています。

もし、一人で悩んでいるなら、私まで連絡するか、下記のフォームから相談をしてみてください。専門家が親身になって、あなたのキャリアに寄り添ってくれます。

今回は、私からの応援 #PR 投稿として、下記のダイレクトリンクを開設してもらいました。

とにかく、一人で悩まない。それだけは、忘れないでくださいね。

あなたにとってのより良きキャリアをサポートしていきます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?