見出し画像

炭の風味をカップヌードルで味わえる、すごいヤツ

こんにちは!今日のレポートは日清カップヌードルの定番味から


ねぎ塩


栄養成分

熱量:360kcal      炭水化物:42.9g

原材料名


鶏油 小袋付き


これがないと、炭火焼風の味わいはないかも

たっぷりのかやくが入った内容。入っている謎肉は白い。鶏っぽい謎肉

ねぎもデカいのが入ってますね

湯戻し後、

塩と鶏とオイル、そして

炭!


まろやかな鶏と油の味わい。そこに主張強く、炭!炙りの香りが乗っかってくる


このまろやかなコクと炭の香りに、麺も非常に合っている


非常によくできたカップ麺

とにかく炭の香りをインスタント麺で出したのが凄いですね

旨し!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?