見出し画像

なぜ髪質改善が必要なのか?


ブログ記事、ご無沙汰してしまいました💦
申し訳ありません。

加齢に伴う髪の悩みとして
◯ハリ、艶がなくなってパサつく
◯若い頃にはなかったクセ、うねりがでてきた
◯頭頂部がつぶれてボリュームがなくなった
◯白髪が増えた
など

若い頃にはなかった髪に対する悩みって増えていませんか?

それ
『エイジング毛』というヤツです🙋‍♂️
→加齢に伴う髪質の変化🤔

以前のブログ記事にもしましたが、髪質の変化はホルモンバランスの乱れ、減少によるものです。
こちらの記事もどうぞ。

お肌も加齢に伴い悩みって増えますよね?
『アンチエイジング❤️』といえばお肌を連想しますが…
毛髪はどうですか?

え?
髪のアンチエイジング?
お肌はやるけど、髪はやりませんか?
何ぞや?


これらの悩みを解決するのが
十和の
【髪質改善カラー】なんです❗️

髪の体力を復活させます。
お客様の髪に足りない
・水分
・油分
・タンパク質
を補い
・ハリコシ
・艶
・ボリューム
・クセうねりを落ち着かせる

髪質改善カラーとは
髪のアンチエイジングというわけです✨

昨今ではいろんなサロンさんでも髪質改善をしていますが、基本的な考え方は【髪のアンチエイジング】という認識でいいと思います。

ご理解いただけましたか❓
まだ理解できない方は直接清水までお尋ね下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?