見出し画像

ファッションコーディネイト

スタイリストさんによるファッションコーディネイト

こんばんは。婚活サロンケンマリアージュの横山真理子です。
日曜日は会員さんのプロフィール撮影に付き添っておりました。

スタイリストさんによるファッションコーディネイトを撮影前にしていただきました!
最初は緊張していた会員さんも、試着をしていくうちに・・・
ステキな笑顔、素敵な姿勢になっていきます!!

何パターンか試着をしてから、自分の欲しい服をチョイスしてお買い物をしていただきます!!
ご本人の身体のサイズにぴったりしたものを選ぶため、お直しの指示もスタイリストさんがしてくれます。
ご自分では普段選ばない組み合わせ、色、素材なんです。
いつも「適当に・・・」選んでいたそうです。


服装を変えるだけで・・・とにかく「さわやか」演出です!!

スタイリストさんの選ぶ服って高いの?

ファッションコーディネイトって高いんじゃない??

と、みなさん思われていると思いますが・・・そんなことはありません!
最初に予算&欲しいアイテム&なりたいイメージをスタイリストさんに伝えていただきます。
その予算内でお店やブランドをスタイリストさんが選んでくれます。

何着かパターンを提案してくれますが、必要な分のみを購入すればいいのです。

さらに、手持ちの服を画像で先にスタイリストさんに送付していただけると、合う服も提案してもらえます!!これって便利だと思いませんか?

プロによる組み合わせって本当に素敵なんですよね~!

プロフィール撮影にスタジオへ

服を購入して、プロフィール撮影のためスタジオへ移動です。
日曜日のスタジオは婚活プロフィール撮影の方々がたくさんいました!
その姿をお互い見て、「みんな頑張っているんだな~。自分も頑張ろう!」という気持ちなるみたいです!

付き添い仲人さんの中に、仲良し仲人さんがいました!!
うちの会員さんをみて、「すごく素敵な方ね~。」とお声がけしていただけました。嬉しい~。
帰り際「早速、ご紹介したい方がいるので、ご連絡します!」とのこと。
これもすごく嬉しいです!!出会いがひとつ広がりました!!

ファッションコーディネイト&プロフィール撮影と長い一日でしたが、「初めての体験ばかりで楽しかったです。」とお帰りになられました。

そう!体験も、婚活も楽しんで活動するのが1番ですよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?