大学生の80キロから痩せるダイエット日記 初日 

はじめまして。身長170cm体重80キロの地方理系大学生(男)です。
昨日の晩に、体重を測定したところ80キロを超えていたので、ダイエットを継続するためにブログ感覚で更新しようと思います。

大学生になる前は体重60キロ。そこから3年かけて80キロまで増えてしまっています。太った事を自覚する都度、痩せるために糖質制限ダイエット、カロリー制限ダイエットなど行ってきましたが、すべて長続きせず。

そこで今回は文字に起こす事でダイエットをしてみようと思います。

目標は65キロまで減らす事!

出来る限り毎日更新したいので、雑になる日もあると思いますが、ゆるく続けたいと思います。

1日目:80キロ

現在の体型。ぼよんぼよん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?