見出し画像

オレはライオン、、、キング

画像1

顔だけライオンで
体だけ人間になってた。

今朝の事だ。

どういう事だこれ?

とりあえず群れのパニックを
避けるために
置き手紙ならぬ、
置きトムソンガゼルをしてきた。
狩りたてのやつだ。
2、3日は食いつないでくれ。

あ、そうそう。
話は戻るね。

どういう事だこれ?
えぇ??

顔が人間
体がライオンよりましか。

バランス的にだいぶキツイな。

顔が人間って事は
味覚も人間だから、

トムソンガゼルとか
バッファローとか
火が通ってないと
食えたもんじゃないだろうな。

ていうか、
顔が周りの機能が人間で、
体内の消化機能のポテンシャルが
ライオンってやばくないか?
どうなの?
いいの?
メリットの方が多いのかな?

まぁそうか、
何食べてもだいたいは
いけそうだもんな。

とりあえず、もうオレ
ここでは生きていくの
無理っぽいな。

何かさっき
チーターと
遭遇したんだけど、
向こうも困ってたもん。

体が人間で襲えそうだけど、
顔ライオンで強そうだから、
「え?絡み方わかんない」的な!

まぁな。そりゃそうだ。

オレも逆の立場で

相手の顔がティラノサウルスで
体がウサギだったら
マジで困るもんね。

だいぶギャンブルだよね。

ハイリスクハイリターンじゃない?

いけたらデカいよ!デカい!

ティラノサウルスの顔を
縄張りに持って帰ったら
もう宴確定だからね。

いやー、まぁだから
オレもそんな感じなのよねー

もう誰もオレと絡めないんだわ。

オレもわかんないもん。

周りより上か下か。

まぁ街に出るか。
人間達と、、、、、。

え、待って無理じゃね?

人間と絡むのより無理じゃね?

オレが部屋借りて新しい生活
始めるとこ想像できないわ。

終わった。

これは、あれだな。

野生動物始まっていらいの、

成熟してからの自立コースだな。

なかったよこれ。
今まで。
聞いた事ないよ。

あったんだね。
このパターン。

オレこの形態の初日だから
食事とかどうしたらいいんだろ?

今のところ、
遠くに見える動物とか見ても
以前のように食欲全く
沸かないんだけど。

うわ、めっちゃこっち見てんじゃん。

眼球の白いとこなくなるぐらい
黒目で見てんじゃん。

何も食いたくねぇわ。

きっつ。

あとすっごい、
寂しいんだけど。

オレまだわりと寿命残ってるんだぁ。

ここから一人か。

この現実群れで生きる動物が
受け入れる事できんのかな?

睡眠もどうするんだろ。

ライフスタイル全般に
言えるんだけど、
顔と体どっちの基準で考えたら
いいんだ。

これはもう
オレがこの生き方を
切り開いていくしかないな。

ライオンのうちに
もっとライオンらしい事しとけば
良かったなぁ。

いつかまた
若いライオンと接する事が
できたなら。

伝えてあげよう。