見出し画像

初ブログ

今日からブログを書き始めます。

まず、何故書き始めたかの経緯を簡単に。

5月15日、、、
この日意識を失い

脳挫傷・外傷性くも膜下出血に。

食べる事も動く事もできず辛い日々

しかし、周りの支えてもあり、日に日に回復し

立てるようになり歩けるようになり

笑えるようになり

食べられるように回復。

詳細はまた書きます!

◉健康の大切さ

◉人からもらう見えないパワー

◉笑う事の幸せ

入院を通して感じた事を記録に残したい。

健康な不安を感じてる人に、管理栄養士として、食の大切さ・食べる事で身体が変わる事を伝えたいという思いから、書く事に決めました。

少しでも皆さんのお役に立てる内容を提供出来ればと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?