リセット

仕事のリセットが行われる時期があります。
主に年末と盆です。
たまに年度末になることもありますが。
長期の休み前に仕事に一区切りつけたくなるのは、誰もが思う事でしょう。
それはいいのですが、休み明けのスタートがものすごくスロウになるのはちょっと困ります。

今年は例年に無い4月から5月にかけての長期停滞がありました。
そして先が見えない経済状態からの警戒もあり、7月になっても徐々にしか動きがありません。
最近になってようやく少しづつ仕事の話がくるようになってきました。
早く経済回復してほしいですが、来週からの東京の動き次第でまた停滞するかも知れません。

次の仕事も満足に決まっていないのに、また仕事がリセットされたらかなりやばいです。
多少停滞しても、仕事は継続して進めてほしいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?