見出し画像

好きなことを仕事にしよう!

起業家って、わたしには縁がないような気がしていたし、

本当どうやってなるの??

何か知らないし怖い。


そんな感じだったんですね😅


皆さんの周りには起業家さん、フリーランスで働いている方いらっしゃいますか?


実家にいるときは、親戚は農家でしたが、
親や周りは会社員、自営業ばかり。


起業家の『き』も見当たらない。


もしかしたらいたかもしれませんがね!



でも、数年前からちらほら周りに現れてきたんです。

私も気になるから引き寄せたのだと思うのですが。


そうしているうちに、歌の先生がボイスインストラクター講座を募集していまして、

最初は歌の先生ってわたしは違うんじゃないか?無理じゃないか?

って思いながらもやることに!


そこで、もう1人のコンサルの先生にも出会い、さらにこの先生のコンサルも受けることに。


そこからわたしは何も無い状態から、健康に関することは個人アカウントでよく投稿していたので、健康系良いじゃない!

となり、エキスパートファスティングマイスターの資格を取り、発信していくことに。


有難いことに、ファスティングやLife upサポートのクライアント様が出来、

さらにプログラムのクライアント様に歌のレッスンをプレゼントしたら、その後も歌のレッスンをやってくださることになり、


少し前までそんなに好きではない内容のアルバイトをする生活でしたが、


起業家になれました😌


起業家だから時間は自由で楽しいって、そんなことばかりでは決してないですが、


やりがいはとてもあります🥰


バイトを辞める必要はありませんが、何か挑戦してみたいなぁ!って思うなら思い切って挑戦してみること、

わたしは応援します✨


これからの世の中の流れとしても、自分でお仕事していくのが求められる時代になってきました!


収入は複数持ちながら、やりたいことやっていけるって幸せなことだなぁと思います😌💕


そして、今の仕事なら遠方の方とも繋がって、どこでもお仕事が出来る!

直接こんな風に良くなりました!というお話を聞けて、わたし自身も元気がもらえる!


そして、挑戦し続けることで人としてものすごく成長させていただいてます!


やりたいことを諦めないで、大好きな時間を増やす人がもっともっと増えたら良いなぁと思っています😌💕


#ビジネス 
#起業家 
#幸せ 
#2児ママ
#好きなことを仕事に
#好きなことで生きていく

サポートありがとうございます! 日々の学びに使い、また皆さんに伝えて還元していきます(^ ^)