2023年5月振り返り&6月目標

はじめに


はじめまして、兼好と申します。普段はつれづれなるままに女遊びをしながら、まだ見ぬ美女を追い求めて修業中の身でございます。

さて、本日はいつも行っている俺の月次振り返りを公開する。

この振り返りでは、先月立てた目標に対してどの程度その目標を達成できたか、達成できた要因、できなかった要因は何か、それを踏まえて来月どのような目標を立てるかを振り返り、最後に感想も付け加えている。

これを行うことで毎月の記録がパッと見られるようになり、過去の自分と比べて今の自分がどれだけ成長したか、逆に昔の自分はできていたけれども今の自分に出来なくなったことはなにかが一目でわかるようになる。

モチベーションアップにもつながるのでやったことない人は試してみてほしい。


ちなみに俺は4月の振り返りと5月の目標設定をやっていないので、今回の振り返りは実績の確認と、その時自分が課題だと感じたことを書きだしたものとなる。


…。
え?毎月やることでモチベーションアップにつながるって言ってたやん、って?


うるさいよ。


そういうこともあるだろ。月末にその月の即数振り返って「やべ、今月2人しか即れてねーわ、、、。まいーや、即った2人はどっちも可愛かったし来月もっとアポ組めばいいやろ。さ、ギャル〇べ長者見て〇コって寝よ」って時も。

今月からはちゃんとするよ。7アポ2即で振り返り書くの恥ずかしかったとか全くない。いつでも俺は自分をさらけ出す覚悟はできてる。

ではさっそく5月の振り返りと6月の目標を書く。
今月は今までの自分の殻を破った面白い月だったからぜひその目で確認してみてくれ。

【5月振り返り】


【戦績】
 アポ4本
東カレアポ1本
クラブ2出撃
相席屋1出撃

【目標】
 未設定

【達成度】
 未設定

【6月目標】
 ・定量目標
新規即6
アポ勝率8割
クラブorストリートでの弾丸即
・定性目標
自分の口説き方を今一度見つめ直す
クラブでのがっつきをなくす、がっつかないノンバを醸成する

【総括】
クラブに行き、派手なBBQをし、相席屋に行った、アプリの外へと大きく足を広げた月だった。


実際に今月はアプリでのアポは1本しかなく、クラブ、BBQだったりと、オフラインの出会いからの即が大きく増えた(今までオフラインの即が2か3だったため、ひと月でそれを抜いてることになる)。


これは口説きを身に付ける事で得た自信と、ブレインダンプによるものが大きい。
アポで得た自信と、何より○○(メンター)さんが伝え続けてくれた目指すべきマインドを吸収することによって、自分の価値観が「行動しない→行動する」になり、その結果今までの自分では起こりえなかった結果を自分自身にもたらすことが出来た。


特にクラブ準即、BBQ即は講習前の自分なら絶対にありえなかった即だと確信している。
1年前からの自分の変化をしみじみ感じる即だった。


一方今までにない出会い方での出会いが増えてきたことで新しい課題も見えてきた。それは①口説きの精度が下がっている②圧&がっつきの打診をオフラインでしすぎる(若い)の2つ。


口説きに関しては相手の心情理解とこちらの細かい反応の洗練が足りない。
相手の人生の状況を、性愛の話など聞きにくいことも含め質問する打診力は身についてきたが、聞き出した後の想像力の働かせかたが上手くいっていないため、浅い共感、肯定になりがち。もっとケースを増やしてあるあるの引き出しをもつことと、悩みのるつぼやグータンヌーボを見てしっかりと想像力を働かせる訓練を行う必要がある。


そして2点目。「若い」という事に問題は帰着するのだが、「俺の話聞けや」というオラオラマインドで一方的にマシンガントークをし、「インスタ交換するっしょ?」と一方的に打診をしてしまうため、同年代の中で突き抜けてイケてる男にならない。○○さんのような「引き」のマインドと、数分で異性として魅力的に思わせるスタンス、振る舞い、トークを研究する。


※クラブだと声を張るためこの「引き」のスタンスがとても難しい。クラブに慣れ切ってしまえば「声を張る」というスタンスが当たり前になり、声を出すことを頑張ってる感じをなくすことができ、クラブでも落ち着いたふるまいを行えるのか?ともかくオフラインの場に出て研究する必要がある。

おわりに


いかがだっただろうか。人に見られることを想定して書いていないので意味が分からない部分もあるだろうが、人によっては「なるほど、ナンパ師はこんなことを考えながらアポっているのか」「あーわかる、ガツガツいくと食いつき下がること多いんだよな」など感じる人もいるのではないだろうか。

今後は俺が経験してきたアポの振り返りや、自己紹介noteなどを更新していく。

自分でいうのもなんだが、俺の1アポに対する振り返りはすさまじい。毎回録音を聞き、振る話題、相槌、共感内容、声色、話題の転換、質問など数多くの視点から徹底的な反省を行っている。

その振り返りから得られた知見なども惜しみなく出すつもりだから、これを見ている人は期待していてくれ。

Twitterではより分かりやすいノウハウや、リアルタイムでの俺の活動(アポ速報、箱スト出撃ツイート、合流報告など)を発信するつもりだからこれを見ている人は全員フォローしてくれ。一緒に上がっていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?