見出し画像

【抗菌】菌活には強力なパワースプレー

【驚異のパワーを感じましたよ】

スタッフが数日前に突然ですが
「アトピー」の症状が出てしまい
ジュクジュクと膿が出てきていました

ちょっと私も焦りましたが、、、、

ちょうど手に入れていた
「納豆菌」のスプレーがあったので
彼女に毎日一回ずつ全体にふりました

すると!

これは本当に納豆菌しかしてないから
とてもスタッフも喜んでいます

ただし、完治しますとか治るとかでは
医者でもないので言えませんが
納豆菌の力はとにかく凄いなと思いました

「菌」

今後は、やはり菌は注目していきたいし
「菌と麹」はお伝えしていけたらと思います

納豆菌は、かなり強力な菌なので
いろいろと予防にもなりそうです
私も、いつも会社のデスクに置いてます

ちなみにですが、、

納豆菌スプレーは「納豆臭くはない」です
むしろ、水を吹きかけている感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?