見出し画像

note始めました

皆さん初めまして。けんきるです。

都内でヴァイスシュヴァルツを遊んでいます。

この度、noteを開設いたしました。

デッキ紹介や大会レポートなどをメインに不定期に投稿していく予定です。

はじめのうちは文章がつたなかったり、noteの機能を使いこなせていないと思うので読みにくい部分がかなりあると思いますが、どうかお付き合いください。

さて、私のヴァイスシュヴァルツの経歴について触れておくと、2015年から『艦隊これくしょん-艦これ-』でヴァイスを始めました。

当時は「冬のひととき 暁」の強さを知らなかった…

そこから他のTCGに浮気しつつもなんやかんやあって2021年から本腰を入れてヴァイスをやるようになり、同年に開催された「#推し-1グランプリ」の2日目に最多勝利賞をいただき初のデッキレシピ掲載を果たしました。

現在の目標は上位入賞のデッキレシピ掲載です。

今後も精進していきますのでどうかよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?