見出し画像

身体感覚を取り戻すオンライン体操教室

昨日から「身体感覚を取り戻すオンライン体操教室」の申し込みを開始しました。

(3月3日(水)24時で一旦申し込みを締め切ります。)


既に30名以上の方からお申し込みを頂きました。ありがとうございます!

スタートアップということで、50名くらいで締め切ろうと思っていますので、興味持って頂いてる方はお早めにご連絡ください。


【そもそもどんな体操教室なのか?】
この体操教室は自己観察を通して、身体感覚を取り戻し、自分の体の面倒を自分でみられるようになることをコンセプトにしたオンライン体操教室です。
アレクサンダーテクニーク講師土橋健一、フェルデンクライス講師縄田理恵子、ヨガ講師稲垣千枝子の身体のプロ3人で行う身体ととことん向き合っていく体操教室です。


詳しくはこちら

1クラス30分全12回のレッスンが受けられます。
スタートアッ

プとして3月は無料お試し期間で、4月目以降は3,300円/月で参加して頂けます。

この内容をこの料金で開催できるのは、オンラインだから。


本当に良いと思っているものを多くの人に知ってもらいたいという僕たち講師側の想い。


良質のものに手頃な料金で参加できる参加者の方双方にメリットのある企画だと思っています。


身心が安心安全でいられる場をオンライン上に作ります。


自分の身体を観察して身体と向き合うことで、健康を取り戻していくというコンセプトを社会に提案していきます。

詳しくはこちら

https://alex-kyoto.com/bodyworkonline/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?