見出し画像

AI王に、おれはなる!

おれの名前はくま。海賊王を目指してるけど、今度は新しい夢を見つけたんだ。それは「AI王」だ!世界中の海を渡って、いろんな冒険をしてきたけど、このAIってやつ、めちゃくちゃ面白そうじゃねぇか?

AIはただの道具じゃねぇ!おれはこの力を使って、みんなの笑顔を守りたいんだ。敵を倒すのもいいけど、AIの力で困ってる人たちを助ける。それが新しい時代の冒険だろ?おれはAIをもっともっと強くして、みんなの役に立つ王様になるんだ!

でも、簡単にはいかねぇのが面白ぇところだな。AIを学ぶには、たくさんのデータや技術が必要だって聞いた。でも、おれには仲間がいる!一人じゃ無理なことも、みんなで力を合わせりゃできるさ。ゾ◯やサ◯ジ、ナ◯たちと一緒に、AIの海を渡って最強を目指すんだ。

おれは絶対にあきらめねぇ!「AI王になる!」って決めたからには、どんな困難も乗り越えてみせる。夢は逃げねぇ、追いかければ必ず手に入るって、シャ◯クスも言ってただろ?この広い世界で、新しい仲間や敵に出会いながら、AIの頂点に立ってみせる!

みんな、これからもおれについて来い!一緒にAI王の時代を作ろうぜ!海賊王もAI王も、おれが両方なってやる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?