見出し画像

【詩】本当のことだったりもする

「*英語にタスクという言葉があります。」が
食べ物にラスクという、クラッシックがあります
クラッシックは味な音楽だったり、甘かったり
ラスクで時々、えびせんがでてくる
そんなクルミだって、ミルクです
「ただ光っているだけでしょ。」人工甘味料を
(カニでは絶対にない)
すべてが結果であって、そこは白くて四角い
「*54年のパノラマ」だった、プロセス・チーズが
ラクト・アイスが、ピッタリとしています
(ド・レ・ミだっていい)カウチだって
ホームメードだって、「予熱必要?」するのだろう
よつ葉牛乳オンラインショップはそんなコードか
「ラクトアイス ラクトアイスは乳固形分3.0%以上の製品で、乳脂肪分の成分規格はありません。」はコーティングかも
まっすぐ黄色にペイントされている、「こんにちは。」
「HOME BISTRO」は丸く白いお玉置き。(ファクト)
白玉が、「あれレッド・クリフだったよね。」お湯って
ハンドル・ネームが あったりなかったりクリームしたり、ハンド可。
ホイップ化? ボディか。サマーだってクリームになれそう
そういえばお茶だった、さっそく
ヨックモックはスウェーデン由来、シガールは
さっそく爆破されそうな、筒状のクッキーは一般にはビスケットと
呼ばれる、「全席禁煙だよ。」きっとネックレスにも
アクション映画見ている
「*ワーク」きっとランチ用のスライスチーズ、踊る。
いつのまにかやめる
「*コンセプチュアルな作家たちによって注目されるようになるのですが」
シュガーコーティングされるのだろう、カップ2分の1だって
「*タスク」、「ハイ。」
「*は絵画は二度死ぬ、あるいは死なない 林道朗 ART TRACE 2023 p29」(やたら林がでてくる本)
シガールは甘い こんにちは、セガール?

#詩 #現代詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?