見出し画像

マンションが立ち並ぶ中に突如現れるメキシカン“MAYA”

何度か行ってますが、いつも不思議に思うメキシコ料理のお店“MAYA”。

昨日久しぶりに行って来ました。

周りは普通のマンションが立ち並ぶ中に突如お店が現れる。

今は住宅エリアに入る手前に看板が出ていて、少しは分かりやすくはなりましたが、以前はその看板なく、本当にこの中にレストランがあるんだろうかと悩んだのを覚えています。

インテリアも作り込まれた店内は外から想像し難い空間で、欧米人のお客さんを中心に賑わっています。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

メニューもタコスを始め、メインのステーキやシーフードやサラダなど取り揃えられており、充実しています。

画像6

画像7

画像8

中国の中でも特に上海は様々な国の人達がいる分、色んな国の料理を楽しめることが楽しいところですね。

タニケン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?