見出し画像

Adobe MAX 2019: 前日

Adobe MAX 2019参加レポート vol.3

ロサンゼルスにやって参りました。2019年11月3日、Adobe MAX 2019の開催前日となります。

ロサンゼルスの街並み

電動キックボードがとても普及していました。日本でも乗りたい!
あとビルの広告がド派手でイカす。

画像1

そして会場となるロサンゼルスコンベンションセンターに移動します。

画像2

前日レジストレーション

本番に備えて、会場で前日レジストレーション(受付)をします。
当日でもできますが、めちゃ混むので前日までに終わらせておくのが吉です。

画像3

レジストレーションをするとお土産をもらえます。今年はMAXパーカー!

画像4

受付が終わったら、Adobe MAX名物のデザインウォールを見学。世界中のクリエイターが集合しているので、もはやアート。

画像6

僕もちょっとだけいつものやつ(黄色いモンスターではありません)。

画像7

前日は特にすることがないので、余った時間は貴重な観光タイムに。

画像5

プールが見える某所で優雅にご飯・・・と思ったら、前日なのにiPad版PhotoshopとAdobe AeroがリリースされいるのをTwitterで知り、速攻ホテルに帰りたくなりました・・・・

いよいよ明日は本番!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?