見出し画像

僕の足跡 一歩目

みなさん。

あの「キョウトボーイズ」でおなじみシュウですよ。

キョウトボーイズっていうスナップをしながら、主に京都の街並みを紹介しちゃうYouTubeをやっています。

みんなチェックしてくれよな!

ご存じの方は勿論ながら、ご存じでない方もこれからお見知りおきを。

というわけで早速本題です。

今更ながらnoteを初めようと思いまして。


キョウトボーイズが始まってから1年も過ぎました。
それはつまり、僕が本格的に写真を始めてから1年が経つことを意味しております。


たった一年という期間ですが、僕のフォルダに溜まっている沢山の写真ちゃん達。
YouTubeにもInstagramにも載らなかった子達がいっぱいおりまして。
(まぁ選定したのは自分自身なのだけれど。)


なんだか勿体ないなぁとモノオモイに耽っていると、
「じゃあこの際、当時の撮っていた頃の気持ちや考え方、そしてその変化をブログにしちゃえ。」と思って今に至る所存にございます。


あっ、そうだ!
動画の裏話や、京都のお店紹介なんかもしちゃいましょうか。

そしていずれは某インフルエンサーかの如く、おすすめの服や小物、30代にもなりスキンケアにハマりだしたので、それに関する記事もあげるかも。


三日坊主でおなじみの僕が、どこまで歩を進められるのか。

一歩また一歩と踏みしめ、いずれは駆けだしていっちゃうくらいまでいけたらいいなと。


長ったらしく書き出しましたが、僕の決意表明でございました。


最後まで読んでくれた人本当にありがとう。

YouTubeの動画のようにゆるーく更新していきます。

ではまた次回の記事をお会いしましょう!



またね!

シュウコニシ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?