見出し画像

ハルちゃんと美羽ちゃんのオンラインサイン会をリアタイした

一昨年の秋から始まったかすテラのグラビア展開。
自分はハルちゃんが肌を出すお仕事をするのがどうしても嫌で、発売時期が来る度にSNSと距離を取ったりしてた。(他のメンバーもハルちゃんほどじゃないけど、かすテラがそれをするのがやっぱり嫌だった。)
グラビア関係のサイン会参加は今回で最後にしようと思いながら、ハルちゃんの生の言葉が聴きたくてリアタイした。
「週刊ヤングジャンプ No.12/No.13 オンラインサイン会」.yell Live

すごく嬉しかった。ハルちゃんはいつも優しい。
ずっと見てくれるし、心配してくれるし、待っててくれる。
次にハルちゃんのドアをトントンして会いに行くのはいつになるだろう。
会った時は一緒にいる時間を大切にしてまた素敵な思い出にしたい。
そうしたらまた頑張る。

勇気を出して1回だけコメントしたけど、流れて届かなかったみたいだった。残念。
ここに書いておこう。
「ハルちゃん、好き!」

美羽ちゃんも嬉しい言葉。
かすテラの入り口と言われる美羽ちゃんは、傑出したアイドル感だけじゃなく、その内面に魅力が詰まっててもっと触れたくなる。
たまに会って1分程度の時間じゃ話を聞くくらいしか出来ないけど、交流が続けられたらいいなと思う。

ところで、さすが生命共同体だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?