見出し画像

【120】久しぶりにAmazonで購入しました!


こんばんは。

今日はこの1月ぶりにAmazon購入商品が届きました!!




それがこちら!!




1許された子どもたち






2朝が来る


3望み




きみの瞳が問いかけている


5糸



6僕の好きな女の子


7のぼる小寺さん

画像1

画像2


なんと言っても伊藤健太郎さん・・おかえりなさい。
このタイミングを待って購入しました!!

8君が世界のはじまり

実は地元のショッピングモールで撮影されたってこともあり、親近感(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここんとこ邦画作品が個人的にあつくて

他にも欲しいのあるんだけど、、、とりあえず今回はここまで!!


これからゆっくり本編を始め、メイキングやオーディオコメンタリーを
楽しもうと思います!!


それでは今日も読んでくれてありがとうございました!!





こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!