I-I

Ⅰの哲学・創始者
    • Iの原論

人類総VTuberプロジェクトV!の提言

ステップⅠ「Vドルの樹立~VRライブの浸透~」Vドル・VRライブの必須性に関しては、別記事にて触れております。本記事では、Vドル・VRライブに関して理解・納得いただけた…

2年前

なぜVΔLZさんは女性ニーズを沢山集められなかったか~解決方法~

いちからさんは、女性ニーズに応えようとしている。 その証明は、以下の2つのデータからでも成るでしょう。 まず、いちからさんの主幹事業は「にじさんじ」です。 また、…

2年前

Vドルを、「いつでもどこでも誰でも通じアえるアイドル」を始めてみませんか

これからの時代、必要は「Vドル」である。 ではVドルとはなんぞや。 ここでのVドルとは「VRライブ活動を軸にした、バーチャルアイドル」です。(かつての)AKBさんのように…

2年前

アイドルYouTuberグループSLEEさんへの期待と不安

2020年6月3日、遂にSLEEさんが本格始動されました。 活動内容は、主に5つでしょう。 ①ライブ配信 ②動画投稿(タレント個人制作ないしタレントと運営の共同制作で) ③SNS(…

2年前

なぜユメノグラフィアは伸び悩んでいるのか。夢とは、

伸び悩んでいる? ならその証拠を出せ――という話ですが、申し訳ないですが明確なものがありません。しかし、 ◆チケットが定価かつ変動なし⇒需要高騰による競り合いが…

2年前

Iの創世物語――前日譚あるいは後日譚

ボクの「言葉」に「物語」に価値を感じてくれて、ありがとうございます。 でも残念でもあります。感じてしまったのですね。 ……ボクはアナタこそを信じています。 だか…

2年前