マガジンのカバー画像

堀元見の、炎上するから有料で書く話

ネットで見つけた愚かな人をアカデミックにバカにしたり、普通に言うと訴訟リスクがある本音を書いたりするマガジンです。全部Twitterで言うと炎上するので、仕方なく有料noteとし… もっと読む
日々変なことをやってる中で「訴訟起こすぞ」と言われた話などを書いていきますので、「訴訟起こすぞ」と… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

インターネットにいる「ほんとうの地獄」を紹介していく(3)

宇宙と人間の愚かさは無限大だ。宇宙については確かではないが。 と、語ったのはアインシュタ…

300
堀元 見
4年前
58

風俗嬢だけじゃない!企画屋として出会った”クソ客”を紹介する(1)

「お客様は神様です」という言葉を聞いたことがない日本人は存在しない。 そう断言してもいい…

300
堀元 見
4年前
44

頭の悪さが分かるリトマス試験紙セリフ3選。あとマッサージ機は防水じゃない話。

先日、友人の悪口をこっそり有料noteで書いた。 そしたら、本人にバレた。 (駒木翔Facebook…

300
堀元 見
4年前
53

僕が見たメンヘラ理系男子たち。あるいは通過儀礼としての痴情のもつれ

「遊べるのは大学生のうちだけ。学生時代は遊んでおけ」というアドバイスをするオジサンがよく…

300
堀元 見
4年前
60

インターネットにいる「ほんとうの地獄」を紹介していく(2)

「ブログ読みました!めっちゃ面白い人ですね!よければ今度お会いできませんか?」 しょっち…

300
堀元 見
4年前
77