kengoshimiz2020awオンライン受注会をRforDにて行なっております。

kengoshimizです。

現在渋谷付近のセレクトショップRforD様にて、2020aw受注展示会を行なっています。

詳しくはこちらから。

画像2

そうは言っても新型コロナウイルスが広まっているので、オンラインをメインにした展示を行なっています。

画像1

ようやく実物を公開できるタイミングでしたので非常に残念ではありつつ、皆様に公開できてスッキリしています。

今回は様々な生地で作っていますが、実際にオーダーのメインではデニムかチノ素材のみになります。
特に理由はないのですが、デニムとチノに関しては、私がデザイナーとして関わる必要がない(仕組みはデザインするが、見た目をデザインするのは、ファッションデザイナーやアーティストにお願いしたいと考えています。現在パタンナーさんに襟のデザインは任せている)ものだと思っています。
様々な生地で作っているのはこんだけ色々繋げられるよー!っていうことが見せられるといいなと思った次第です。

kengoshimizはまだまだ始まったばかりですが、あまりシーズンにとらわれすぎず、自由にやっていけたらいいなと思っています。
その上でシーズンを捉えた動きの二つができるといいのかなと考えております。あとはなるべく様々な服を真似っこしてみたいです。
MA-1を作ったらどうなるんだろうとか、パンツはどうだろう、とか。
すごいワクワクしてます。

最後に、このシステムの開発には過去のアパレルとは大きく異なる製法などを要しています。そのため、開発には資金と時間が必要です。少しでもご協力いただける方は、記事の購入を通して応援してください!よろしくお願いします。

kengoshimiz

続きをみるには

残り 11字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?