gifが簡単に作れてしまうやん

本日、福岡はガッツリ雨☔

そんな日は下手なイラストでも描いてみる
そんなことを考えていたら絵を動かしたくなってきて
gifにしてみた

画像1

毛を刈られた(「・ω・)「アルパカー

こんな雨☔の日は紅茶でも飲むか

画像2

リプ〇ンかなTeaBags

こんなの出来たよってインスタグラムに投稿してて
ふと
ストーリーズに単に文字書き出すだけぢゃ
面白くないなと思って

画像5

メモ紙をセロハンテープで貼ったやつ

画像5

メモ紙をマスキングテープで貼ったやつ

画像5

リングノートをちぎったやつ

コレ貼り付けた上に文字打つとなんかいい感じ
( ・ㅂ・)و ̑̑

gif楽しいヽ(・∀・)ノ

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld