見出し画像

あなたもオーナーに♪

はじめまして。管理人のRaiko Kenchiです。

ライコウさんかケンチーと呼んでください。

私も簡単にオーナーになれちゃいました 笑

補足ですが

★配送は他業者が代行。
つまり、注文するだけです!

★在庫をもつ必要無しです。店舗も要りません!

要はドロップシッピング方式でできちゃいます♪
※現在ドロップシッピングの業者はほぼ無しです。(私調べ)

簡単に稼げるオーナーになりましょう♪

私、Raiko Kenchiは新しい挑戦をしたい方を応援します!

詳しくは私のLINE
↓SNSを載せておきます。
Twitter @kenchi_biz
インスタ @kenchi_raiko63

Kenchie's SHOP 管理人 Raiko Kenchiより

いつか、自分のアウトドア商品のブランドを持ちたい。その夢のための資金に当てて、あなたの欲しい一品が作れるよう貢献します!