見出し画像

自己紹介

こんにちは、俺です。

自己紹介ってやつを書こうと思う。

理由は・・・・・・・

他の人の記事を読んでると自己紹介書いている人が多いので俺も書いてみよーって感じ!(゚∀゚)


それでは


⭐️⭐️⭐️基本的な個人情報⭐️⭐️⭐️

♌️ 名前 その内晴れるや!(なかなか晴れない)
♌️ 出身 北海道
♌️ 年齢 おやじ
♌️ 身長 173
♌️ 体重    72
♌️ 血液型 A
♌️ 星座 しし座
♌️ 趣味 楽しいことする 気持ち良いことする💞
♌️ 仕事 身体が資本的なやつ



⭐️⭐️⭐️基本的な生い立ち⭐️⭐️⭐️

子供の頃は朝から晩まで鬼ごっこに明け暮れる。

早朝から夕方まで走りそして隠れる!

中学は卓球部で管内では常にベスト3
新聞によく名前載っていた。

俺強かった!(゚∀゚)

高校で麻雀を覚え、そしてハマる!

学校終わってから朝まで麻雀(゚∀゚)

高校卒業後自衛隊に入隊!

飲めなかった酒を飲めるようになる(゚∀゚)

4年後辞めてプロゴルファーを目指す。

疲労骨折するまで練習したよ(゚∀゚)

芽が出なくて挫折!
友達のすすめでワーキングホリデーに登録
とても良い経験をする。

オーストラリアで骨折して帰国する。(゚∀゚)

旅の魅力に取り憑かれ、帰国と旅行を繰り返して4年ほどハマる!

東南アジア、東アジアをうろちょろする(゚∀゚)


33歳頃から落ち着かなければならないと悟り真面目に働くもなかなか自分に合う仕事がなく模索する。

いろんな仕事を模索する。(゚∀゚)

林業が天職と悟る!

人とあまり関わらないのが良い(゚∀゚)


そして今に至る。

noteは2021年1月から初めてボチボチ更新中。

現場からは以上です!(`・∀・´)

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただいた活動費は全額 複勝転がしに使わさせていただきます。💕💕💕 皆さんの応援待ってます!   (゚∀゚)ウキーー!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕