マガジンのカバー画像

お出かけ日記!

10
週末になると何処か出かけたくなる! そんなお出かけ先でjinojiが体験したちょっとした良いこと悪いことなど記録として残しておくお出かけ日記!
運営しているクリエイター

記事一覧

釧路で安宿に泊まって美味い物を食べる旅❣️

2020年ゴールデンウィークに友達と嫁と3人で釧路に旅行に行ってきました。 釧路で食べて良か…

久しぶりに聖地【白銀荘】に行きました。

久しぶりだ! 前に白銀荘に来たのはいつのことだろうか? Googleフォトで調べてみると約2年…

福島に行った話!

俺は教育テレビを良く見る! その中で特に好きなのが歴史の高校講座だ!! 今まで数多くのタ…

3泊4日で和歌山に行った話!

どーも! 俺です。 2021年5月のゴールデンウィーク、俺は和歌山に旅行に行ってきた。 この時…

洞爺湖っていいよ!

2021年 1月3日に洞爺湖に行ってきた。 新年早々、大樹町そして洞爺と忙しい。 しかし、俺は…

2022年 晩成温泉で『初日の出』いっぱい浴びて、パワー貰いました。

おお〜神よ! 我に力を授けたまえー( ゚д゚) ピカ〜 『こっこれは、、、溢れてくる、、、』…

2021年 12月11日 勝負結果!

さて、しばらく競馬の結果報告をしてなかった俺だけど、ここに来て又報告をしていこうと思う。 他の記事でも書いたかもだけど、俺は物凄く飽きっぽい。 どーしょーもなく飽きっぽいのである。(`・∀・´) だけども、なるべくnoteを書いていきたいという気持ちも同時に持っている。 なので飽きるまで出来るだけ頑張る事にした。 そして、俺は競馬をやる時ほとんど家にいない。 家に閉じこもっていると気が滅入るからだ! たまに籠る時もあるが、ほとんど出かける。 なので競馬の結果報

【命取られます】屋久島で縄文杉を目指す全ての人へ!誰でもなんとかなると思っていた…

最近、俺は妻と友人とで3泊4日で屋久島に行ってきた。(11月の下旬) 目的は有名な縄文杉を見…

十勝を少しドライブしてみた。

オッス! オラ悟空!! 今日は天気が良いのでちょっくら出かけてきたぜ! 何処だと思う? …

とっても幸せな休日の過ごし方!!

普段、皆の衆はどういった休日を過ごしているだろうか? 俺は大体外出しているし、家にずっと…