見出し画像

いい感じです。

朝は9時くらいに起きる。

朝ちゃんと起きるとその日1日いい気分でいられる気がする。おはよう。

コーヒー豆を挽いてお湯を入れる。

いつも通りの朝ごはんを食べる。

今日はいい一日になりそうだ。
昼からはいつものボルダリングジムでバイト。

夜のためのご飯を作り、パックに詰めて、少し早めに家を出る。
なんてこった、バイクに乗るからって、ダウンなんか着てくるんじゃなかった。めちゃめちゃ暑いじゃないか!夏か!今日は!

それにしてもいい天気だ。景色を見るのが楽しくなってくる。

今日ちょっと家を早く出たのは、これを買うためだったのよ。

あぁ、楽しみ。早く明日になって、早く読みたい!
そんなわけで、今日もしっかり登ってきました!よくがんばった!俺!

今日も一日お疲れさまでした!

ケンタロウ

#日記 #note毎日更新 #いい一日 #bouldering
#ボルダリング #wonderwall

おかねほしい。