見出し画像

魅惑の香り〜Dior ソヴァージュ〜

昨日香水を購入しました。
今までサンブル品を楽天で購入して、様々な香りをためしていましたが、ひょんなとこから知ったDiorのソヴァージュをサンプルで使用し続けていましたがサンプル卒業しました(笑)

▼よく購入していた楽天ショップ 
ディオール Diorアトマイザー 選べる2本セット 各1.5ml香水 お試し メ…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/kousuikan/a2set00016/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

いきなりボトルで香水を買うのはちょっと勇気がいりますが、こうしたところで試すと躊躇なくボトル購入できます!

▼購入したDiorのソヴァージュ

画像1



いっそう濃厚に表現された新しいソヴァージュは、この上ない爽やかさに、なめらかなオリエンタルの香りと荒々しい美しさが融合し、肌の上でいきいきと立ち上る香り。
ディオール パフューマー クリエイター・フランソワ・ドゥマシーは、濃紺に染まる新月の夜空の下に広がる大自然からインスピレーションを得て、夜の闇に火柱を立てる焚き火の濃密なアロマを思わせるフレグランスを作りました。
新しいフロンティアを切り拓くフレグランス。荒野の荒削りの魅力を賛美する、濃厚で感覚を沸き立たせる香りです。

非常に人気で、芸能人にも愛用者が多数います。


肝心な香りの特徴はベルガモット系

苦みのあるシトラスノートがスパイシーを感じて、男の強さが見え隠れするような香り。

サンショウやピンクペッパーの刺激的なバイブレーション、ゼラニウムやパチョリの力強く優雅な芳香へと続き、アンブロクサンが奏でるアンバー ノートが、気配を包み込むように立ちのぼる。


「ソヴァージュ]という名の通りワイルド、野生という言葉がぴったりで洗練されたエレガンスという二面性がある香水という印象です。

においは非常に印象強く人に残ります。

みなさんも経験あるのではないでしょうか。

女性が男性に好意を抱く

男性が女性に好意を抱く

それぞれ、においが重要なきっかけになることもあるといわれています。

それぞれ自分に合った香水をつけてみてはいかがでしょうか。

自分のテンションも結構上がりますよ~








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?