見出し画像

全男性に薦めたいメンズBBクリーム

肌の補正、顔色をより明るく

もうこれつけてから、ほんとに気分変わりました。

そして、今でも毎朝BBクリームを塗ることで、自分の顔に自信を持つことができてから1日がスタートします。

BBクリームはまだまだ「化粧」の一環だと考える男性も多いと思います。しかし私はそうではないと考えます。

所謂「身だしなみ」の一種です。

どうでしょうか。

言葉ひとつ変えるだけで、より多くの男性も取り組むべきものだと思いませんか?

▼過去の記事はこちら

さて、BBクリームの主な役割は先ほど書いた「肌補正」「顔色をより明るく見せる」の2点です。

しかし、実はBBクリームはこれ以外にも非常に優秀な役割を持ちます。

①日焼け止め成分配合

②皮脂吸着成分配合

③保湿成分配合

もちろん、全てのBBクリームに上記の成分が配合されている訳ではありません。しかし、逆にどれも入っていないなんてものもありません。

つまり、BBクリームを塗ることで外見がよくなるだけでなく、自分自身の肌にも、ものすごくよい影響があります。

特に「日焼け止め」効果は活用しない手はありません。

将来のしわ、たるみ、しみが出る最も大きい原因は「紫外線」によるものです。

そのため、夏はもちろん冬も「日焼け止め」はmustですが、普段塗る「BBクリーム」に紫外線防止効果が入っているものを塗れば、敢えて日焼け止めを単体で購入して、かつ日焼け止め+BBクリームを塗る必要はありません。

どうでしょうか。

肌の補正効果+より明るく見せる効果+紫外線防止効果+保湿+皮脂吸着

これだけ入っていて、つけない手はありません。

BBクリーム、まだ手に取ったことがないかたは一瞬で感動すること間違いなしです。

そして、「全男性社会人」は身だしなみとしてBBクリーム使うべきです。

▼おススメのBBクリーム




この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?