見出し画像

最近UNOから発売されたメンズのリップを購入してみました。


画像1


●血色感アップ成分配合。唇に塗るとグレーから色が変化し、血色感のある自然な仕上がりに
●うるおいトリートメント成分配合
●縦ジワ補正ベースが光を反射し、縦ジワを目立たなくする
●みずみずしく、べたつかない仕上がり

それにしても男性の美容市場潜在能力高いですね・・

先日もメンズBBクリームのの記事を書きましたが、使って納得、使わないとむしろ自分の素肌を見たくなくなります笑

▼その時の記事がこちら

残念ながら、写真が上手くとれずビフォアーアフターの写真を載せれませんが、私が購入のきかっけになったツイッターから紹介します。

めちゃくちゃきれいに見えますよね。

BBクリームのときもそうですが、男の化粧もある程度は全く私は抵抗ありません。

BBクリーム程度であればむしろ、みんなするべきだと思います。

程よく血色よく見せることで相手の印象も当然変わります。

歴史は知りませんが、女性の化粧はあるのに男性にないのは正直不平等ですよね。

現在のマスク生活ではなかなか顔のすべてを見せる機会は少ないですが、それでもやる価値はおおいにあります。

世のかっこいい男性が沢山増えますように!

値段も手ごろなのでぜひ試してみてください。

絶対損はさせません!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?