見出し画像

#1. 始めてみました。

 皆さんこんにちは。

毎日お疲れ様です。

鹿児島県出身、今は佐賀県で大学生をやっています


出に水と書いて”いずみ”と読みます。僕の名字を読める方は大体かごんま(鹿児島県出身の方々の通称)なのかなと思います。(笑)

さて今回、なぜ僕が急にこのようなnoteを始めたのかというと

ド田舎出身の根暗陰キャ大学生、対して魅力のない僕(自分で言うのはちょっと悲しい)ですが、最近一丁前に将来やりたいことができまして…

将来やりたいことをやっていくために、「明日やろうは馬鹿野郎」と言うようことで思い立ったら即行動しよう、じゃあ始めてみようと思った次第であります。

まぁ三日坊主の天才で、継続力なんぞこれっぽっちも持ち合わせていない男ですが、気楽にやっていこうかなと。(いつまでつづくかわからんけどなぁ)

内容としては、日常生活の中で見たもの、聞いたもの、体験したことについてのあくまで個人的な見解を書いていこうかなと思っております。

(なに評論家気取っとんねん)

見る人にとっては「こいつ何言ってんねん」「おもしろくないわー」などと感じられる方もいらっしゃると思いますが、出来るだけイズミ節を利かした、興味が湧くようなものを書き記していけたらなと思います。

良かったらコメント、また評価・批判を熱く、厳しくしてもらえたらなと思います。(メンタル激弱なので、オブラートに包んでもらえると…ねぇ。)

よろしくお願いします!

御縁を大切に。

デミズヒイラギ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?