見出し画像

自己紹介

こんにちは。こんばんは。お疲れ様です。
はじめまして。
妻と猫が大好きな、わっしょいと申します!

山形県で暮らす30代の男性です。
休日は、家でYouTubeを見ながらゴロゴロする一般的なおじさんです。
先日、人気の「アザラシ幼稚園🦭」を見ていたら妻から「ゴロゴロしてても良いと思うけど、休日にしたい事とか趣味ないの?」と優しく言われました。


、、、、、休日に時間を忘れて没頭する趣味でしょ?
もちろんありますよ!
ほら!なんだっけ


あれ?


もしかして、私には趣味と呼べるものがないかもしれない!
人に言われて、無趣味を再認識した30代の夏の終わり。


ならば、、、、とりあえず、やってみよう

「変わらない日常を、無理せず少しだけ変えてみる」

を目標に、これから先ずっと楽しめる趣味を見つけていこう!

ここでは、30代のおっさんが趣味を見つけるために、いろんなことに挑戦?体験?したことを書いていきます。
拙い文章になるかもしれませんが、もし同じように「趣味見つけたい」や「日常を少しだけ変えたい」と思う人の役に立つと幸いです。
よろしくお願いいたします。

#趣味 #自己紹介 #30代

この記事が参加している募集