見出し画像

軽い自己紹介

はじめまして。
クリエイターズファクトリーのオンライン3期生として入学しましたKENです。
普段は事務系の仕事をしている28歳です。
今の職場で得られる物の限界を感じて、スキルアップや転職に繋げたくてCFに入学しました。

プライベートでは基本インドア派なので、必要な時以外は自宅にいることが多いです。気が向いたときか人に呼ばれたときは街に出かけますが、あんまりアウトドアしてることは少ないです。自宅にいるときはPCをしてるかゲームをしてるかネット通話をしてることがほとんどです。

緊急事態宣言が出ていた頃に今の職場も一時的にリモートワークになり、今の自分のPC環境で仕事をしていた時期がありました。なのでオンラインでの勉強も挫折せずに頑張れたらなと思っています。

内気で緊張しやすい性格なので、あまり積極的にコミュニュケーションするのは苦手ですが、オンライン3期生として有意義な時間を過ごしたいと思っています。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?