見出し画像

喧騒とコーヒー

渋谷の路地にあるカフェ。とは言っても通りには軒並み人気のお店が立ち並んでおり人通りは多い。店の中も人の数こそ少ないものの、密度が高く周りの声がよく聞こえてくる。

やった感覚としてインタビューは大成功だった。バンザイ!!
インタビューした人からも「話すの嬉しいなって思った。」という言葉を貰い感無量。友達だからなんだか気恥ずかしくて表立った反応はできなかったけど内心はめちゃくちゃに嬉しかった。僕の中のリトル僕が小粋なダンスを踊っている。

昨日書いたインタビューのコツもおそらく達成できたし、今日の夜ご飯は赤飯だ!!

さぁ、今日はこれくらいにしてこれから文字起こしだ。やるぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?